ラクーンブログトップへ

加圧掃除機掛け?!

(掲載:2009年4月27日)

カテゴリー:未分類

0253

0234ピンクの加圧ベルト 初めて購入希望がありました。

杉本彩さん御用達のとてもカワイィ☆

べルトです!

最近ベルト購入者が増えてきました。

芸能界ではかなり普及しているようで・・・。

紀香、彩、は言うに及ばず、小雪、真央、里名・・・。

新幹線や飛行機移動による足のむくみ取りや肩こり解消に効果的と芸能界でも加圧ベルトは人気とか・・・。

タレントの内山里名さん、雑誌のインタビューの中で、「マイベルト巻いて部屋で掃除機掛け!」しているらしい。

感心ですね。ベルトを巻けば日常動作がトレーニングになりますから (^-^)

そういえばラクーンでベルトを購入したある女性会員、「ドライヤーの時もベルトしています!」、、、

素晴らしい上腕シェイプアップトレーニングですよ!

posted by TEGAMANIAC