ラクーンブログトップへ

北柏本店にて。

(掲載:2010年11月3日)

カテゴリー:未分類

寒くなってきましたね。
今日はラクーンの日常風景をご紹介します☆

ある日の業務終了後の風景です。
みんなでラケットボールの試合のDVDを見ているんですが・・・

ベルトを巻いてエアロバイクをこいでいるのはマイコトレーナー☆アメリカの試合が終わったばかりですが、また次の試合に向けて頑張っています(^o^)/

ショージトレーナーもベルトを巻いてトレーニング中。

私が写真を撮ると言うので気合いが入ったようで、次の日は筋肉痛になったと文句を言われました(ーoー;)

その横で平城トレーナーは…チロルチョコをつまみ食い(^П^)!ちゃんとトレーニングして下さい!!(笑)

こんな感じで私たちも日々トレーニングしています☆〃

ちなみに私は12月にフルマラソンを走ります〜(^o^)ノ

posted by カーナ♪☆