ラクーンブログトップへ

新年

(掲載:2011年1月7日)

カテゴリー:未分類

明けましておめでとうございます。

昨年はどんな年でしたか?今年は昨年よりももっと良い年にしたいものですね!

私は初めて明治神宮に初詣に行って来ました。

明治神宮と言えばパワースポット!!

今年の運気を上げるべく長蛇の列(多い時には5時間待ち)の清正井(きよまさのいど)にも行って来ました。(*^。^*)

なんと整理券もらって20分程待ったら見れました 。ラッキー。

今年は良い事ありそうです!!

その後、観光がてら浅草の浅草寺にも行きました。 すごい人でした。

スカイツリーが浅草寺からも見る事が出来るんですよ。

仲見世通りの大福とお団子も最高に美味しかった。

皆様もお餅やおせちの食べ過ぎや、お酒の飲み過ぎで少し太った方は、効果の早い加圧で、早期シェイプアップしましょう!!

自分は、お餅30個も食べて1kg増しでした(汗)

早く戻さねば…(^^;)

今年もどうど宜しくお願い致します。

posted by osamu