ラクーンブログトップへ

北川トレーナーマラソン参加!

(掲載:2011年6月10日)

カテゴリー:未分類

6月5日(日)北海道で開催された「JAL国際千歳マラソン」に参加してきました!当日はお天気も良く、走るには暑いくらいだったそうです☆

大会にはラクーンのメディカルアドバイザーでもある平泉 裕先生も参加しました!!写真はスタート前の二人です。(とてもリラックスして見えますよね!?)

北川トレーナーは普段から仕事の合間や終わってからラクーン本店近くの手賀沼で練習していました。平泉先生も忙しい合間を縫ってトレーニングして大会に備えていました。

北川トレーナーの総合順位は17位、34歳以下の部門では4位でした!!

平泉先生も前回のマラソンの時よりも大幅にタイムを縮めたとの事でした!!

ゴールでは同じ時にたまたま北海道に旅行に来ていたラクーンのメンバーさんが応援に駆けつけて下さいました。

北川トレーナーは走る時に「Doron」のふくらはぎ用のサポーターをして走ったそうです。走っている時も楽だし、疲労感も違ったそうです。

翌日はフルマラソンで疲れた身体にご褒美をあげるべく、北海道のグルメを満喫してきたみたいです。

お寿司もやっぱり新鮮で美味しい~♡

小樽の景色をバックに記念撮影♪

「次のマラソンに向けて加圧しながら頑張ります!!」

と意気込みを聞かせてくれた北川トレーナーでした。

☆因みに北川トレーナーは2010年 4月~2011年 3月までに行われたフルマラソンの年齢別全国ランキングで16位でした!!

posted by マイティ