ラクーンブログトップへ

謹賀新年!

(掲載:2012年1月4日)

カテゴリー:未分類

あけましておめでとうございますfuji

年末年始食べ過ぎたりrestaurantwobbly飲み過ぎたりbottlecoldsweats02等はありませんか?

ラクーンスタッフはもちろん飲みすぎたりなんてことは・・・

ありました(笑)

昨年末ラクーンスタッフ総勢で大忘年会を行いましたbottlewine

しかも今回は代表の粋な計らいにより会場がなんと

日光鬼怒川 !!

まさかの温泉付きspaの忘年会となりましたhappy01


ホテルの豪華な食事を頂きながらまず一杯beer

そして、カラオケルームhappy02karaokenotesに移動し代表の歌声を聴きながらまた一杯beer

温泉につかり休憩してまた部屋で一杯(いっぱい?)winebottlebeer

って飲んだくれてる様に見えますが飲んでたのは一部のメンバーですが・・・(男性陣?笑)

そして起きたら二日酔いwobblydownをなおしに温泉へspa

健康プラザとは言えない生活ですね・苦笑

年数回しかない羽目を外してしまうのも仕方ないですねcoldsweats01

今回の忘年会も大盛り上がりで終了しましたup

今年も皆様といっしょに楽しく健康になっていきたいと思いますので

本年も健康プラザ・ラクーンを宜しくお願い致しますconfident

お・ま・け

日光と言ったらやっぱり彼らですよねsmile

寒いなか元気に飛び回っていましたdash

『だしてくれ〜!!』

posted by G