ラクーンブログトップへ

七草粥

(掲載:2016年1月14日)

カテゴリー:未分類

_storage_emulated_0_SilentCameraSoft_1452756535466

あけましておめでとうございます
1月7日はお正月で疲れた胃袋を整える為に七種類の菜をお粥にして食べる日でした
皆さんは食べましたか
私は市販の七草粥セットを買って7日の朝に食べました。

実際はお粥だけでは物足りず、ぜんざい(お餅3個)食べてしまいました

私も皆さんに負けない様に加圧トレーニングで引き締めなければ

今年一年も皆様が、健康な毎日を送れますようラクーンスタッフが

お手伝いをさせて頂きますので宜しくお願い致します

 

そして1月7日はラクーンのGトレーナーの誕生日でした。
そこでスタッフ皆でGトレーナーのお祝いをしました

_storage_emulated_0_SilentCameraSoft_1452151672541

甘いものが苦手なG トレーナーなので・・・

ケーキではなく、大好きなラーメンとお菓子(笑)、

煮干し(食べられるいりこ)、グリーンカレーピーナッツ

そしてメインはお財布(初めての長財布だそうです!)

_storage_emulated_0_SilentCameraSoft_1452151694855

Gトレーナーにとってよい歳になると良いですね

おめでとう!!

posted by osamu