ラクーンブログトップへ

腹筋&ストレッチイベント

(掲載:2017年2月15日)

カテゴリー:未分類

2月12日(日)にラクーン柏本店にて
『凹ませようお腹!自宅でも出来るストレッチ講習』を開催しました

今回で3回目となるイベントでしたが前回に続き連続で参加される方や

ご夫婦で初めて参加された方など

『自宅で出来る腹筋とストレッチを是非学びたい

という、8名の方々がご参加下さいました。

今回も腹筋の前にMUSASHIのサプリメントHUAN(脂肪燃焼系)

ストレッチ後にNI(疲労回復系)を飲みました。

1487140264318

前半の腹筋は日頃から加圧トレーニングで行っているベーシックな

トレーニングや普段とは違うメユーを含め8種目の腹筋を行いました

苦しいながらも、どこか楽しそう(笑)

笑顔がいっぱいのトレーニングでした

 1487153160651 1487146679655

 1487139946672

後半は身体全体を部分別に分けてストレッチ講習をおこないました。

身体が温まり血行が良くなった感じ普段伸ばさない所を伸ばせて気持ちよかった

と喜びの声を頂き、参加者全員充実したイベントになったようでした

1487164346251 1487140199000

1487146757990

次回はさらに盛り上がるイベントを企画したいと思いますので

ご参加お待ちしております。

最後にみんなで記念撮影

1487140066756

posted by osamu