ラクーンブログトップへ

東京マラソン2017

(掲載:2017年3月11日)

カテゴリー:未分類

ラクーンメディカルドクターの平泉裕先生がランニングドクターとして『東京マラソン2017』に参加されたので、応援に行ってきました

ランニングドクター 日医ジョガーズ http://www.jmja.or.jp/index.html/

IMG_2246IMG_2253IMG_2247 IMG_2249
今年からコースが変わったため、スピードレースが展開され日本最速の記録も出ましたね
スピードレースが展開されるとレース中、体調不良や怪我をする人が多くなりがちですが、50人のランニングドクターが一般ランナーを見ながら並走しているので、とっても安心して走れますね

京橋エリアで平泉先生を応援した後、ゴール地点に向かうとゴール直前42km地点でも平泉先生を発見することができました。
応援のために作った「君ならできる Just Do it!!」は多くの方の目に留まったようで、たくさんの方々に声をかけて頂きました。

IMG_2251IMG_2252

最後まで諦めない気持ちはとても大切ですね。
参加された皆様、ランニングドクターの平泉先生、本当にお疲れさまでした。

posted by ohana