ラクーンブログトップへ

GOLF♪

(掲載:2011年1月30日)

カテゴリー:スタッフ情報

先日、廣林トレーナーとゴルフの打ちっぱなしに行ってきました!!

2人とも1年ぶり、しかも打ちっぱなしに来たのも2、3回目★

かなり初心者の私たちです。

廣林トレーナーはボールを後ろに飛ばしたり、

空振りになって一度宙に浮いたボールを、

だるま落としのようにまたピンの上に戻すなどの

珍プレーを見せてくれるのですが、

今回はそのような場面は見れず少し残念でした(笑)。

しかし廣林トレーナーはさすが元プロラケットボール選手!!

パワーがあるので軽々と遠くに飛ばしていました〜。

1時間半で250球くらい、とりあえず打ちまくりました!!

さすがに2人とも次の日は筋肉痛に…。

最近は走ってばっかりだったので、

久しぶりに違うスポーツをして楽しかったですっ(^O^)V

暖かくなったらまた行きたいなっ♪

そんな休日でした。

posted by カーナ♪☆