ラクーンブログトップへ

ラケットボール大会参加してきました!!

(掲載:2011年11月10日)

カテゴリー:スタッフ情報

11/6()にYMCA東陽町にてIRT-JAPAN主催のラケットボール団体戦にラクーンスタッフが参戦してきましたup

今回は団体戦ということとイベント的な大会の為参加者も多くかなり盛り上がった大会でした。

たくさんの観客のいる中で久々の試合参加の廣林トレーナー

最近はあまり練習していなかったとはいえ元プロプレイヤー(←知ってましたsign02)の実力はものすごく廣林トレーナーのスーパーショットに観客はビックリ!!coldsweats02ポカーン


そして「実はラケットボールをやっていたんですtennis」という経理の笠原さんも参戦punch

こちらも久々の大会(ラケットボール自体久々だったようです)でしたが

なぜか入ってしまう?スーパーショットsweat01で観客をわかせていました・笑

実は笠原さん、大会前週1〜2回ペースでこっそりと加圧トレーニングで調整していたそうです

そしてお2人がいたチームはなんと準優勝shineshinehappy02すごーい

ラクーンスタッフなにげに戦績がいいですねnotes

P.S  マイコトレーナーも今回は大会の運営スタッフとして参加してましたrun

(実はプロプレイヤーの顔以外にも大会運営スタッフの顔もあるのですcatface

posted by G