ラクーンブログトップへ

バレエコンサート

(掲載:2013年8月7日)

カテゴリー:お知らせ

ラクーンでいつも加圧トレーニングを頑張っている

バレエ講師の片岡玲子先生が柏市民文化会館ホールにて

創立35周年記念発表会を開催されました。
IMG_20130721_193729
ラクーンを代表して社長と平城で観に行かせて頂きました

会場に到着してみると観客の多さにビックリ

1階~4階までの大きな会場が観客でいっぱいでした
IMG_20130721_192725
公演はとてもすばらしく
1部では子供達の表現力豊かな、かわいい演技から始まり
2部ではゲストの方や片岡先生の教え子である講師の方々、生徒さん達による白鳥の湖の全幕(1幕~4幕)が行われました。
今回初めてバレエの舞台を拝見させて頂きましたが、華麗さの中に迫力もありすっかり引き込まれてしまいました。

又、華やかな衣装と舞台装飾もとてもステキでした

機会があれば是非又、見に行きたいと思いました。

片岡先生感動をありがとうございました

これからもラクーンで身体作りをお手伝いしますので、次回もすてきな公演をお願い致します。
皆さんも機会があれば是非一度バレエ公演を見に行って下さい感動すること間違いなしです

posted by osamu