ラクーンブログトップへ

高気圧酸素って凄い!

(掲載:2014年3月14日)

カテゴリー:未分類

みなさんこんにちは!

少しずつ春の陽気に変わりつつある今日この頃、

寒暖差の激しさに順応しきれなかったり、年度末で忙しかったり、この時期一番の天敵(?)である花粉症やアレルギーによって鼻づまりやくしゃみ・咳などの影響でグッスリ眠ることもままならず、体調やお肌の調子も今一つ・・・

な~んて方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?

そんな季節だからこそ活用して頂きたいのが ラクーン酸素ルーム !!

 

日頃定期的に利用されている「お客様の声」を皆様にも紹介します。

効果が目に見えない分、最初は疑心暗鬼だったけど、トレーナーに勧められるまま繰り返し入っていたら、いつも疲労困憊になるはずの月末月初に疲労感を感じなくなっていた!

美容室で美容師さんから髪の毛の状態が凄く良くなったと褒められた

漫画を持ち込むが読めたためしがない!寝つきの悪い自分が本当にグッスリ眠ってしまう。夜もしっかり寝れるから不思議。

トレーニング前後に酸素ルームに入る。酸素で集中力を高め、しっかりトレーニング。その後酸素でリラックス。忙しい合間のたま~に味わう至福の時

などなど、酸素って目に見えるものではないだけに、多くの方々がその効果に疑問を感じることは無理もありません。

何しろ人間にとって酸素は「あるのが当然」なものですものね。でも「あるのが当然」な酸素がこの100年で少しずつ確実に減ってきているのです

医学的な面でもガン、脳卒中、心臓病も細胞酸欠による代謝障害によって起こると言われ、過労、睡眠障害・寝不足、うつ病などの改善にも酸素補給は大きな関わりを持っていることがわかっています。

皆様も疲労やストレスを溜めこまぬよう加圧トレーニングと酸素ルームを上手に活用し、気持ちいい~春を過ごしましょう

 

posted by K