ラクーンブログトップへ

2015年は・・・

(掲載:2015年3月9日)

カテゴリー:未分類

2015年も早いものでもう3月です

お正月に食べて寝てを繰り返していたのが懐かしいものです

と、正月で完全になまってしまったラクーンの男性トレーナー2人の間で2015年よりある目標が

それは・・・『肉体改造!!』

といっても、急にガンガンやったりはせずに「週2回30分の加圧トレーニング」と「サプリメント

でどこまで変えられるかな?といった感じです

でも、やるからには頑張ります!!

私、Sョージトレーナーの目標は『体脂肪を増やさず筋肉量アップ!!』です

現時点では・・・

2015年1月13日(火):体重59.00kg 体脂肪率 16.4% 骨格筋率 38.3%

上肢周径(上腕部):右26cm 左24.5cm

下肢周径(大腿部):右51cm 左50cm

2015年2月18(水):体重59.70kg 体脂肪率 17.0% 骨格筋率 38.2%

上肢周径(上腕部):右26cm 左24.5cm

下肢周径(大腿部):右51cm 左50cm

う〜ん、体重がちょっと増えたってところですかね?

思ったより骨格筋率が増えていないのが気になる所です(体脂肪は増えてるのに・・・)

今後は筋肉のもとになるタンパク質量を少し増やしていこうかと思います

今飲んでいるプロテインにMUSASHIKUAN(男性用パワーアップアミノ酸)を足そうかなと

8月海行くくらいまでには見せれる身体になりたいですね〜

1425122541477 1425122546480

posted by G