ラクーンブログトップへ

チャンピオン来店‼

(掲載:2016年4月28日)

カテゴリー:未分類

柏本店にラクーンがサポートしているプロ格闘家の扇久保博正選手がチャンピオンベルトを持って来館されました‼

扇久保選手は総合格闘技「修斗」にて活躍している現役プロ選手で、ラクーンで酸素ルーム等協力させて頂いています

4月23(土)に〝修斗世界バンタム級タイトルマッチ”でチャンピオンに挑戦し見事勝利‼

史上2人目となる2階級制覇を達成しました‼

1461742190184 1461742183547

1461742185197 (←試合で履いているパンツにはラクーンのマークが)

扇久保選手は今回試合に出るために14キロもの減量をしなければいけなかったそうです

トレーニングをしながら減量をしなければならないため体力が落ちてきてしまうのですが、

ラクーンの高気圧酸素ルームにコンスタントに入っていた為体力も落とさず試合に臨めたそうです

扇久保選手「今回が一番身体の調子が良かったです‼酸素ルームいいですね‼」

1461742146619

また、今回の減量にラクーンからMUSASHIの燃焼系サプリメント「HUAN」をサポートさせて頂いたところ

ご本人より「これはほんとにすごいですね‼かなり効果ありましたよ‼」と驚きのお言葉を頂けました‼

1461742155175

格闘家の減量は本当に大変なようで体のコンディションにも気を使わねばなりません。

その中で燃焼サプリメントMUSASHIの「HUAN」疲労回復・脂肪燃焼「高気圧酸素ルーム」をうまく使い合わせたことで

今回扇久保選手は体調面でベストの状態を作れたようです‼

今後は世界を視野に入れながら更に上へ挑戦していく扇久保選手を健康プラザラクーンはサポート&応援していきたいと思います!

 

スタッフも一緒に記念撮影

凄く優しくいい人がにじみ出た扇久保チャンピオンでした

扇久保選手、チャンピオン獲得おめでとうございます‼

1461742165954

posted by G