ラクーンブログトップへ

バレーボール観戦!!

(掲載:2016年5月18日)

カテゴリー:未分類

先日の5/15の日曜日にラクーンの会員さんが所属しているバレーボールチームの大会が開催されていたので応援に行ってきました

参加チーム数も多く、かなりたくさんのプレイヤー・応援団がいて会場内はすごい盛り上がりでした!!

DSC_0235 DSC_0238

試合はコートと応援席が近かかったのでかなりよく見えました!!迫力満点でした!!

1463555343115 1463555346204

試合する姿は普段ラクーンでお会いする時と違い、真剣な表情・姿で、見ていてとてもかっこ良かったです!!
(ブロック・アタック・ダイビングキャッチどれも凄かった)

応援してる方もついつい熱くなってしまいます・笑

1463409051032

試合後には選手の方々と記念撮影

疲れているところどうもありがとうございました

今後も大会に出場されるとのことですので、次回の大会に向けラクーンでも体力作り・パフォーマンスアップに少しでもお手伝いできればと思っております。

大会参加された選手の方々お疲れさまでした!!

 

posted by G