ラクーンブログトップへ

MITAMA Voice Hermony『響和のしずく』

(掲載:2016年11月30日)

カテゴリー:未分類

ラクーン会員の石井福乃さんが、『MITAMA Voice Hermony』のコンサートに参加されるとの事で、鶴見区民文化センターまで観賞に伺ってきました

fullsizerender『MITAMA Voice Hermony』とは「音楽で、 聴く人の魂を震わせ、感動という波動にして 光の連鎖を創り、人類と地球の平和に貢献する」という理念の基に活動している合唱グループで、ハワイをはじめウェールズ、リトアニア、南アフリカ等世界のコーラスグループと提携し音楽で世界を繋げ平和を呼びかけているグループです。

大勢の”声”が重なりひとつの音楽が産まれる”合唱”

声は”響き”音は生きる力そのもの

鼓動、呼吸、細胞の振動、全てが違っているのに調和する私たちの身体は、常に音楽で満たされている。

”合唱”という芸術表現には、大きなエネルギーを創造する力があると私は信じています。

〜MITAMA Voice Hermonyのパンフレットより〜

 

img_0691

 

 

 

 

 

 

 

この御霊ボイス『MITAMA Voice』の声で、どれだけ励まされかわからないほどでした
心癒される、とってもいいコンサートでした。

ご興味のある方はコンサートにでかけてみるのはいかがでしょうか。

”MITAMA Voice Hermony HP”

http://www.mitamachoir.com/

posted by ohana