ラクーンブログトップへ

浅倉カンナ

(掲載:2017年2月8日)

カテゴリー:未分類

健康プラザラクーンがサポートしている、女子高生ファイターの浅倉カンナ選手がご挨拶に来て下さいました

IMG_1431IMG_1882FullSizeRenderIMG_1881

年末の格闘技【RAIZIN】に出場した時の話を聞いていたところ、試合前の過酷な減量にはMISASHI のファン(HUAN)を飲んだおかげで、簡単に減量出来たそうです

また、試合中もMUSASIのチェン(CHEN)を飲んでいたので、スタミナは全く切れなかったそうです

結果は判定負けでしたが、とても勉強になった対戦でした。

別の格闘家の先輩から『まだまだこれからなんだから』という言葉に励まされて、『吹っ切れました!また頑張ります!』 との事でした。

今月末にも試合があり、まだまだ挑戦は続きます。

健康プラザラクーンでは、これからも浅倉カンナ選手のことを応援していきたいと思います

 

ASAKURA IMG_1861ASAKURA

 

ASAKURA KANNNA2017.2.8FullSizeRender

 

 

posted by ohana